- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3話 ~その1
- 2010/06/06(Sun) -
2010年6月3日(木) SBS 21:55~

モネのレッスン室。
テラはモネがゴヌクと付き合うことを猛反対し、ふたりの間は険悪となる。
モネは婚約者のオム常務に愛人がいて、それが女優のチェ・ヘジュであることをテラに話す。
My Pictures000

そういうテラは、ゴヌクに掴まれた手の感触が忘れられず・・・。
My Pictures001

My Pictures002




ゴヌクの部屋。
ジェインから自分をホン・テソンだと勘違いして渡された名刺を見ながら、ジェインの名前をつぶやく。
My Pictures003

My Pictures004




刑事達は女性転落死亡事故の調査を続けている。
目撃証言によると、死亡した女性はその直前に男に泣きつき「テソン」と叫んでいた。
その男・・・黒づくめのゴヌク・・・?

警察では転落したソニョンが直前に男ともめていた件で、刑事がテソンに電話をする。
ソニョンはその男に向かって「テソンが・・・」と言っていたが、テソンは「彼女は自分のことをテソンとは呼ばない。テソンさんと呼ぶ」ときっぱりと言う。
そして「これから日本に行き、二度と戻らないつもりだ。」と。
My Pictures005




ジェインに電話をするなりいきなり
ゴヌク「コーヒーのしみが取れないんだ、どうしてくれる?」
ジェイン「私がクリーニング代をお支払いします。」
ゴヌク「いや、ここに来て、洗濯してくれないか?」
My Pictures006

1人暮らしの男の部屋。
My Pictures007

焼酎のビン、食べ終わったカップ麺、脱ぎ捨てた服、スナック菓子の袋・・・
My Pictures009

実はそこはチャン監督の部屋。




ジェインがゴヌクの部屋を訪ねてくる。
My Pictures010

脱いだ服を蹴飛ばしながら・・・。
My Pictures011

思いっきりおしゃれをしてきたジェイン。
My Pictures012

コーヒーをこぼしてしまったシャツのクリーニング代を払う口実でやって来た。
My Pictures013

しかしゴヌクは「ここで洗え」とシャツを投げる。
My Pictures014

My Pictures015

My Pictures016

ジェインが「自宅に持ち帰ってまた来る」と言っても聞かない。
My Pictures017

My Pictures018

「洗濯室は?」とジェインに尋ねられ・・・。
My Pictures019

苦笑しながら「トイレで」と。
My Pictures020

そして強引に「頼んだぞ」と外に出て行ってしまう。
My Pictures021

ゴヌクはジェインが計画的にコーヒーをぶちまけたことを全て知っていた。
My Pictures022

ジェインは仕方なく洗濯板でゴシゴシとシャツを洗う。
「面倒だわ・・・でもいくら自分の息子と一緒にいたくないからって、こんなのってヒドイわ。お金持ちって本当に恐いわ」
My Pictures023




外でアイスを食べているとサッカーボールが飛んできて・・・。
My Pictures024

近所の子供達とサッカーをしてやさしい面を垣間見せるゴヌク。
My Pictures025

小学生の頃、ゴールキーパーをやっていたから、子供達が自分のゴールをやぶったらアイスをおごってやると約束。
My Pictures026

子供がひとりづつゴールをして、全て負け。
My Pictures027

My Pictures028




一方、シャツの洗濯が終わったジェインは、あまりの汚さに見かねて掃除を始める。
My Pictures029

トイレ掃除まで。
My Pictures030




子供達にアイスをおごって、一緒に食べる。
My Pictures032


子供達に本当にゴールキーパーだったの~?と笑われながら・・・。
My Pictures031

My Pictures033

携帯が鳴り、ゴヌクにぞっこんのモネから。
My Pictures034




モネはゴヌクに全く連絡が取れず、逢いたくてイライラの毎日。
テラからレッスン室に行く事も禁止される。
テラは「両親にゴヌクのことを言いつける」と言うと、モネは「ついでにオム常務に愛人がいることも話せばいいわ」と。
My Pictures036

テラはシン女史にオム常務のことと、女優のヒジェがオム常務の会社が自分のスポンサーだと吹聴していることを話す。
シン女史はモネとオム常務との結婚を中止できるように、オムとヒジェのことを調べることにする。


(続く)




先週、てっきりゴヌクの部屋だと思っていた007のアジトみたいな所は仕事場だったのね。
住んでいるのはすご~く人間っぽくて、1人暮らしの男の汚~い部屋でした
訪れるヨジャはいないのね・・・


リアルなところだと煙草の吸殻が山のようになっているんだろなあ・・・と思いますが、吸ってるシーンでさえストロー使うくらいだから、その点はキレイでしたけど

完璧なナップンナムジャにもフツーなところがあってヨカッタです
子供にもやさしいところがあるし  



あとで気づいたのですが・・・監督の部屋なんですね
このあとで監督が部屋に入るなりビックリして、米びつをひっくり返して銀行通帳を確認する場面があって。
ジェインを呼ぶためにわざわざ人の部屋を借りて・・・自分の部屋には秘密の部屋があるし人を呼べないわね[
emoji:v-344]
この記事のURL | 第3話 | ▲ top
| メイン |
