- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第4話 ~その1
- 2010/06/13(Sun) -
2010年6月9日(水) SBS 21:55~

ジェインがテソンと会うということで、モネが同席。
My Pictures000

実はジェインの勘違いでテソンではなくゴヌクが来る。
My Pictures001

モネはジェインの勘違いに気づいていて、ゴヌクに会いたい一心でやってきた。
My Pictures002

モネはテソンではなくゴヌクで自分の結婚したい人だと暴露する。
My Pictures003

My Pictures005

ジェインは唖然として、ゴヌクに嘘をついたのか?と怒り始める。
My Pictures007

ゴヌクは勝手にジェインが思い込んだことで、自分はテソンだと言っていないと。
My Pictures009

ジェインは怒って席を立ってしまう。
My Pictures011

店を出たところでジェインはゴヌクに呼び止められ、再び罵倒する。
My Pictures013

ゴヌクはジェインがコーヒーをこぼして近づき、名刺を渡して家まで来て勝手に掃除していったのだと言う。
My Pictures012

My Pictures014

ジェインは確かに自分から始めたことだし、そんな自分に腹が立って仕様がない。
My Pictures015

怒りにまかせてジェインは立ち去る。
My Pictures016

去って行くジェインを見つめながらゴヌクは微笑む。
My Pictures018




テラはゴヌクから言われたことが忘れられず、またゴヌクのことも気にかかる。
My Pictures019




アクションスクールで、監督は部屋がきれいに片付いていたことが不思議で仕方がない。
My Pictures025

監督とアクション員たちの話を聞きながら、笑うゴヌク
My Pictures021

隣のおばあさんがやったんじゃないか?という声も。
My Pictures022

ゴヌクが口をはさみ、「その掃除をしてくれた人は監督のパンツも好きみたい」と。
My Pictures023

笑いながらトイレに逃げる
My Pictures024




テラと夫人が優雅にお茶。テラは今のテソンと入れ替わった子供が急に気になり始めた・・・なぜか。
My Pictures026




ウォニンは街でゴヌクを見かける。
My Pictures028

1000ウォンを返してくれ、とせがむ。煙草を買ってもらうために渡したままの1000ウォン。
My Pictures030

ウォニンはモネからの電話にまた出るように携帯を渡されるが、電池を外してしまう。
My Pictures031

バス停に座り向かいのヘシングループのビルを見上げながら、金づるの話をする。
My Pictures032

My Pictures033

ウォニンに金づるなんかアテにしないで、働きなさいといさめられる。
My Pictures034




ホン会長はモネの好きなシン・ゴヌクという男に一度、会ってみることにする。
My Pictures035




ジェインは無意識のうちにスケッチブックや床を線だらけにしてしまう。
ゴヌクのことを考えながらか(?)
My Pictures036




ギャラリーDIDIN。
ゴヌクがエントランスに足をぶらぶらさせながら座り、夫人は怪しそうな男だと警戒する。
My Pictures041

夫人を目があう。
My Pictures038

My Pictures040




ゴヌクの部屋。
My Pictures042

調査員とのやりとりで、なぜヘシングループに執着するのか?と聞かれて・・・
My Pictures043

「サケは生まれた川に戻る。その川がなくなったらどうしてなくなったのか知りたくなる。何もわからないままに捨てられて、一番大事なものをなくした人の痛みや怒りを彼らに知らせたい」と。
My Pictures044

My Pictures045

ヘシングループからの電話で、面接の通知。
My Pictures047

(続く)


この記事のURL | 第4話 | CM(0) | ▲ top
<<第4話 ~その2 | メイン | 第3話 ~その3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
