- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第5話 ~その2
- 2010/06/16(Wed) -
チンピラの住みかまで車で静かに近づく。
My Pictures068

My Pictures069

先にゴヌクがチンピラの部屋に踏み込むことに。
My Pictures070

ゴヌクは無言でチンピラに逃げるように合図する。
My Pictures071

My Pictures072

チンピラが逃げ出し、それをテソンが追う。
My Pictures073

一瞬遅れて、ゴヌクも全速力で追う。
My Pictures074

もう少しのところで見失い、残念そうな演技をするゴヌく。
My Pictures075

My Pictures076

「猫は・・・」
My Pictures078

My Pictures079

「一度でネズミを噛んで殺さないんです。」
My Pictures080

「取ったらまた放してやるふりをしながら遊ぶ。」
My Pictures081

「そして飽きたらネズミを殺すんです。そして人々が見えるところに捨てておくんです。」
My Pictures083

そしてテソンが2つめのミッションを言い出す。
海辺にあるヨット。ペンキもついているからこれを管理するようにと。

My Pictures084

ゴヌクはすでにヨットを見にゆき、ペンキも落として来たと伝える。
My Pictures085




車の中。
My Pictures086

海中ではがいじめにされたことが悪夢となって思い起こされる。
My Pictures087

テソンははがいじめにした男を思い出しながら、ゴヌクの顔をじっと見る。
My Pictures094

My Pictures091

My Pictures088

テソンはゴヌクの顔を眺めながら、初めて来た前日は何をしていたか?と尋ねる。
My Pictures095

ゴヌクは「ヨットを探して疲れたので早く寝ました」と。
My Pictures089

My Pictures097

My Pictures098

My Pictures096

テソンは3つめのミッションを話す。
パーティで会った女(ジェイン)を探すこと。
My Pictures099

My Pictures100




リュウ先生のセミナーが行われる大学(?)
リュウ先生に助手だと勘違いされたジェインは、そのまま先生の手伝いをする。
My Pictures102

セミナーの教室に・・・。
My Pictures103

「ゴヌク!!」と思わず叫ぶジェイン。
My Pictures104

My Pictures106

偶然に(本当は偶然ではないが)出合ったジェインに「校内を案内してくれますか?」と日本語で話かける。
My Pictures109

ジェインは嬉しそうに話しはじめる。
My Pictures110

ジェインはどうして日本に来たのか?と聞く。
My Pictures111

人に会うために・・・
My Pictures112

またジェインは「思ったより能力がありそうだから、日本で働き口でも求めて?」
My Pictures113

My Pictures114

ジェインは用事が終わったからこれから一杯やりに行こうと誘う。
My Pictures115

My Pictures117

My Pictures118




ゴヌクは用事があるからと言って、ジェインを先に店に行かせる。
My Pictures119

頼む食事はジェインのおかませで・・・。
My Pictures121

ジェインが翌日の切符を買ったあと、すぐにゴヌクも切符を買う。
My Pictures121b

テソンから連絡がはいり、ジェインが日本に来た目的を聞いてくる。
My Pictures123

ガラスの仮面を入手するためだと伝えると、テソンはそれを先に横取りすることを考える。
そしてゴヌクの仕事ぶりを褒めて、早く帰るように言う。
My Pictures122





ひとりで食事をするジェイン。
2人前、注文してあるが・・・。
My Pictures124

ゴヌクに連絡すると、急用で行かれないと断わられる。
My Pictures125

(続く)




刑事が孤児院でテソンの行方を調べているとき、通っていた小学校が「ナナム小学校」って言うんですが、
これってップン ナムジャ小学校・・・ですかね



この記事のURL | 第5話 | CM(0) | ▲ top
<<第5話 ~その3 | メイン | 第5話 ~その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
