- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第6話 ~その2
- 2010/07/04(Sun) -
リュウ先生からガラスの仮面を受け取ったゴヌクは、テソンの部屋に届ける。
My Pictures053

仮面を手に取り・・・。
My Pictures054

リュウ先生の仮面にまつわる愛の話から、ソニョンを思い出しているのか・・・。
My Pictures055



モネがこっそり家を抜け出したとき、門の前で刑事に出くわす。
My Pictures057

刑事はいろいろテソンのことを聞き出そうとするから、モネはゴヌクに電話をかける。
My Pictures058

モネからの電話に無理矢理、刑事がかわって話し始めたため、おもむろに携帯をテソンに渡す。
テソンは話もそこそこにすぐに通話を切ってしまう。
やっとゴヌクと通話できたモネは、刑事のために切られてしまい激怒する。
My Pictures060

刑事とテソンの通話を気にするゴヌク。
My Pictures061



そしてテソンがゴヌクの携帯を持ったままでいると、日本人のチンピラから電話がかかる。
My Pictures065

チンピラがゴヌクの携帯にかけてきたことから、テソンはゴヌクと関係があるのでは?と疑いを持つ。
My Pictures064

ゴヌクは車を停め外に出る。テソンとチンピラの通話が続く。
チンピラはゴヌクとグルだったことをばらして、金を巻き上げる魂胆。
My Pictures067

テソンも車を降り、テソンに詰め寄る。
My Pictures068

日本に来る前はソウルで何をしていたか?とテソンが尋ねると、ゴヌクは「スタントマン」
My Pictures069

「スタントマンなら泳げるな」と自分を海中ではがいじめにしたことを示唆するテソン。
My Pictures072

My Pictures070

突然ゴヌクがテソンに近づき・・。
My Pictures071

テソンの背後から迫ってきたチンピラを一蹴にする。
My Pictures073

チンピラに殴られてゴヌクの血が飛び散り・・・。
My Pictures074

ゴヌクは廻し蹴りを与えて、チンピラを取り押さえる。
My Pictures075

「二度と近づくんじゃねえぞ」とゴヌク。
My Pictures077

しかしチンピラは道路に固まっていた氷の破片で、ゴヌクのわき腹を刺す。
My Pictures076

チンピラは逃げ去り、傷を負った2人。
テソンはなぜチンピラがゴヌクに電話をかけてきたことを尋ねて、ゴヌクは金めあてだとなんとか言い逃れる。
My Pictures078

テソンは病院に行くか?と心配するが、ゴヌクは断る。
My Pictures079



傷ついた身体でホテルに戻った2人。
ロビーにいたジェインは、テソンに駆け寄り部屋まで肩を貸して連れて行く。
(ゴヌクがいたことは見えなかったのか・・・?)
My Pictures081

寂しそうなゴヌク・・・。
My Pictures080

ジェインはテソンを部屋に連れてゆき、その部屋でガラスの仮面を見つける。
そしてモネからの電話を受け、モネからゴヌクはモネの兄テソンの秘書として日本に行ったことを聞く。
ということは・・・ここにいるテソンはモネの兄のホン・テソンであることを知り愕然とする。
My Pictures082



ゴヌクが部屋で傷の手当てをしている。
My Pictures083

My Pictures084

My Pictures085

My Pictures086

My Pictures095

ドアの呼び鈴がなり・・・
My Pictures087

いきなりジェインが入ってきた。
My Pictures088

そしてなぜあのテソンが本物のホン・テソンであることを言わなかったか?と責める。
My Pictures089

「自分でホン・テソンだと言っていた」とゴヌク。
My Pictures090

「重要なことか?財閥だとわかったら、急にかっこよく見えるか?」
ゴヌクが自分と間違えて近づいたこともあったことを言うと、ジェインはそのことをテソンに言ったか?と怒る。
My Pictures091

ゴヌクは痛みをこらえて・・・。
My Pictures092

そして窓の外では打ち上げ花火。
My Pictures093



翌日、ジェインは韓国へ帰国。帰らないの?と聞くと、ゴヌクは自分のことか?あの人(テソン)のことか?と聞く。
My Pictures096

そしてジェインがなぜテソンのスーツを持っているのかゴヌクに聞く。
My Pictures097

スタントマンを辞めてテソンの秘書をしていることを知り驚く。
My Pictures098



日本滞在を終えた3人。
My Pictures099

次回から舞台は韓国へ。
My Pictures100

My Pictures101





テソンの実母は日本でうどん屋さんの女将だった
そもそもテソンが日本に行った理由って何だったんだろ?
単に遊びに来ただけかな。

そしてテソンとソニョンの出会いも日本で、ソニョンのヒッチハイクから
実母といい、この出会いといい、取ってつけたような話だから、今回だけで終わっちゃうエピソードという気もするけど

そしてゴヌク。
転向したナナム小学校(笑)を6ケ月で中退・・・。
もちろんそのあと、中学高校なんて行くわけないだろうし・・・最終学歴幼稚園卒?
幼稚園も行ってなければ学歴無し
でも英語も日本語もスポーツもなんでもできちゃうんで、そんなのいいんです。
そして何より、あんなにモッチンナムジャなので・・・
この記事のURL | 第6話 | CM(0) | ▲ top
<<第7話 ~その1 | メイン | 第6話 ~その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
