- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
や~っとNHKでナップンナムジャ(赤と黒)放送決定!!
- 2011/07/24(Sun) -
すご~く久しぶりにブログ更新してます。
いろいろ忙しくて・・・・ついに決定です
今年の2月から放送予定・・・だったナップンナムジャ(赤と黒)が9月から放送決定~

ナップンナムジャ(赤と黒) 全17話
NHK BSプレミアム
2011年
9月 4日(日)22:00~ 第1話
9月 5日(月)22:00~ 第2話/第3話
9月 6日(火)22:00~ 第4話/第5話
9月 7日(水)22:00~ 第6話/第7話
9月 8日(木)22:00~ 第8話/第9話

9月12日(月)22:00~ 第10話/第11話
9月13日(火)22:00~ 第12話/第13話
9月14日(水)22:00~ 第14話/第15話
9月15日(木)22:00~ 第16話/第17話

日本語字幕のようです。
終了時刻は未確認ですが、たぶんイ・サンやトンイと同様に1話1時間かなあ?

というか、あのドラマをNH○なんかで放送しちゃっても良いのかなあ・・・と心配
家族とは一緒に見れないなあ[m:78]
あ、マズイ部分はカットされちゃうわね(笑)

製作費を負担しちゃって放送権も買っちゃっているし、SBSからつつかれているかもしれないし、どうにか放送しなくちゃならなくなって、初回放送なのに一挙放送のように短期間で片付けちゃおう・・・って感じだわ

N○Kも余計なことをしてくれてありがた迷惑ってもんだ・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
